ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

3coinsのバーゲン商品

主人が出張中なので昨日は姉が最終バーゲンに挑む体制で我が家に
泊まり来た‥歩きやすい靴を履いて気合十分だ😤❗️

でも今回は学校帰りに参戦する娘の為の洋服探しらしい
ピーコートしかない姪っ子のお目当はどうやらおしゃれ系コート‥

残念ながら商品が少なくなった中でも強い味方の「earth」様✨
素敵なファーのついた白いコートをおばちゃん二人が強気でお薦め

どうも私も姉も若かったら着てみたいという欲求を姪っ子で満たして
いる感じは否めない‥これも着てみろあれもと五月蝿いこと😅

今回は自分の物を買わなかった姉も娘の洋服の戦果に満足げ✌️

私もお正月はあまりの人出に躊躇していた3coinsのバーゲン靴下を
ゲット!半額の150円という嬉しさ‥くまさんが可愛い💓



これは安くなってないけど随分前から買おうか悩んでいた星とパール
のピアス‥シルバーにしようか悩みに悩んでゴールドを買いました

やっぱり可愛い❗️300円で悩んじゃったけど買ってよかったー(^-^)

DSC_3658.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

店長ママ says...""
姪御さんのためのバーゲン・・・楽しそう♪
私も娘が高校生ごろまでは一緒に買い物に行きました・・・当時を思い出しました
我が家の場合は娘と趣味が違い過ぎて私の案は却下されてましたが楽しかったです

ピアス300円って安いけどとっても可愛いです
私はピアスをつけないけど最近オットがピアスの穴をあけたいって言ってます…
2017.01.13 19:13 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
高校まで部活一筋だった姪っ子はおしゃれに全く興味がなく、
姉はいつも嘆いていました。

卒業して制服がなくなった今、やっと目覚めたようなんです。
息子しかいない私には味わえない時間、楽しかったです。

ところで旦那様はどんなきっかけでピアスをしたいと思ってのでしょうか‥
気になりますね(^_^;)
2017.01.13 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。