ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアの漆器風の梅皿

お正月が近づくと漆器風な雑貨につい目が向いてしまいます

先日買ったノンスリップ長角盆がなかなか良かったので再び
このコーナーに行ってみると可愛い梅型の小さいお皿が

和菓子を乗せても良いいし、ディスプレイに使うのにも良さそう❗️
とまたもや2枚買ってみました

DSC_3646.jpg

この梅皿を敷いて手毬や和風の雑貨を飾れば‥
思った通りそのまま飾るよりずっと引き立ちます

DSC_3665.jpg

もう一つの梅皿にはちりめん猿っこと梅を乗せて‥サイズもぴったり

DSC_3666.jpg

お正月らしい飾りの完成です(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_3669.jpg

これをガラスのエッチングをした額と一緒にトイレに飾りました

DSC_3675.jpg

今日一年訪問してくれた皆様ありがとうございました
沢山の素敵なブローガーさんと交流できて楽しい一年でした
また来年もよろしくお願いいたします

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。