ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

デパートの便利なサービス

結婚祝いに友人から頂いたナルミの白い食器セット‥
この中の6客あったティーカップを結婚早々1つ割ってしまったのに
20年以上もそのことすら忘れていました😅

最近では友達が来るとカップ&ソーサーのきちんとした形より気楽な
ガラスのマグでカフェ風にお茶を出すことが多かったからです

今でもこのカップってあるのか気になりインターネットでナルミの
ホームページを調べると‥ありました❗️ちょっと感激しました

すぐにネットで取り寄せようとしたけれど送料が結構かかる💦
もしかしたらデパートに行けばあるかもしれない‥

横浜高島屋で聞くと店頭には置いてないのでカタログで確認して
すぐさま電話でナルミに連絡して取り寄せてくれることに‥

ちなみにデパートで取り扱っているメーカーで品番さえ伝えれば
電話だけで取り寄せ可能だという事‥デパートって案外便利 o(^▽^)o

もちろんインターネットは家まで届けてくれて便利だけど送料がね〜
お出かけの予定が合えばばこんな方法もありだと思いました



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。