ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

去年のお正月リースをアレンジ

クリスマスが終わると忙しい‥大急ぎでクリスマスディスプレイを
片付けてお正月の飾り付けをしなければ❗️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

去年買ったお正月飾り‥この値段だったらいいかと思って買ったけど
先日デパートなどで見るとやっぱり素敵な物はシンプル

特に伝統的な紅白の水引が入ったリースが気に入ってしまったので
このリースを利用しつつ自分好みにアレンジすることに‥

DSC_3417_20161226100720be8.jpg

ワイヤーとグルーガンで簡単に付いていた飾りは案外あっさり取り
外すことがで出来たのでしめ縄は利用出来そう✌️

さてどんな風にしようかなぁ〜とイメージを膨らませ中(*^_^*)

DSC_3435_20161226100721e50.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。