ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

セリアの転写シールでプラティッシュBOXに一手間

チープさが気になったセリアのティッシュBOXは案外使い勝手が良く
て今やお気に入り‥だけどやっぱりちょっと手を入れたい❗️

そこで‥セリアの転写シールでブルーベリーと英字のワンポイント



お手軽簡単にササっと完了!なんて舐めてると思わぬ落とし穴‥

反対側もこすって転写中に力が入りすぎて転写シールの上のシートが
ずちゃって‥それに引きずられて図案もちぎれる羽目に(*゚Q゚*)

一番気に入ったロゴシールの右端が欠けちゃってショック⤵︎
どうするか思案して‥何かもう一つ重ねるしかないね〜

DSC_3667_20161223194737ec1.jpg

用意したセリアのシール‥エンボス加工は色に惹かれたて買ったら
下絵の色で本体は透明でした💦相変わらずそそっかしい‥

貼ってみたっけれどまったく目立たないのでこれは却下Σ(´Д`*)
使用したのは左のフルーツ系の転写シール

DSC_3565.jpg

ブルーベリーと英字はゆっくり丁寧な作業で上手くいきました

右は欠けたのを誤魔化して‥でも上のシートに青りんごないよね‥
って気づきました?実はこれまたもや洋梨の転写に失敗して(;゜0゜)

図案をいじっているうちにどんどん欠けちゃって‥
いっその事りんごに整形し直しちゃえ❗️って案外上手くいきました

遠目じゃわからないから結果オーライって事にしておこう(*ノ∪`*)

転写シールは引っ掛けば取れてしまうほど脆いのでトップコートで
剥がれないようにガードすれば安心です✌️

DSC_3652.jpg DSC_3659.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


2 Comments

flower・aroma says...""
こんばんは~

転写シールとは思えないほど素敵な
仕上がりです(^^)
洋梨だったんですね?
青りんごでも全然おかしくないです。
2016.12.23 21:12 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aroma さんへ"
ありがとうございます。

簡単だからちょこっとやちゃえーなんて舐めてると失敗します😅

まぁ失敗から思わぬ展開も見えたりするところが面白いなんて
毎回言い訳しながら‥今回はりんごに修正できて良かったー

本当は失敗しないのが一番なんですけどね
2016.12.24 08:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。