ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

そろそろお正月の準備

年末のランチの後は決まってデパートのお正月売り場を覗きます
クリスマス前だというのに気分はもうすっかりお正月にシフト❗️

何と言っても来年の新年会の会場は我が家が担当(*・`ω´・)ゞ
小物もちょっと気の利いたものが欲しいところ‥

最近はあまり行かなくなってしまったデパート‥でもお正月用品など
は品揃えの豊富さと見やすさで何と言っても便利です

気の利いた祝膳を探すと‥シンプルで素敵な物がありました✨
祝膳‥5膳入り648円コースター‥紅白5枚入り432円

デパートは高いってイメージがあるけれど今回は手頃な値段で
お買い得感があり良いお買い物ができました(^∇^)ノ



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


2 Comments

burubon。 says...""
とってもいい感じの箸とコースターですね♪
ゴージャスだけど、シンプルで品があって素敵です。

おうちが新年会の会場になられるのですね。
いろいろ準備などお忙しいでしょうが、頑張ってください。
心のこもったおもてなしをされるんだろうな~^^
2016.12.22 23:06 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."burubon。さんへ"
ありがとうございます。
姉の家と毎年交代で新年会をしています。

一昨年は祝膳も手作りしたのですがデパートにしては手頃な
値段だったので今年は買ちゃいました。

コルドンブルーの卒業生で和食も習っていた本格的な姉の料理には足元にも及ばないので私なりにアイデア料理で勝負です!って今からかなりプレッシャー😅
2016.12.23 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。