ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

キャンドゥのチャームで変身ストラップ

今日は寒波がやってきて底冷えする寒さ❄️でもやっと冬らしい気候に

なんだか暖かな日が続いていたから冬バージョンなのにすっかり
忘れて放置していたキャンドゥで買ったチャーム‥

キラッと輝くゴールドのチャームはクリスマス仕様🎄
ま、まずいもうクリスマスまでいく日もない💦工夫しなければ💦

DSC_3425_2016121611114310f.jpg

ツリーと靴下は期間限定だけどスノーマンと雪は冬バージョンとして
まだ使えそうだからこの2つを結束させて引き輪を付けておきます



手持ちのビーズを繋げてストラップを作っておきます

DSC_3420_20161216110704e98.jpg

これでクリスマスが終わったらスノーマンと雪はそのままにして
ツリーと靴下を外せば冬バージョンはそのまま使えます

付け替え自在で違うチャームを付けることも可能ですo(^▽^)o
手持ちの素材でちょっとした変身が楽しめるチャームができました

DSC_3423.jpg DSC_3426.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

ガラスアートつな(岩間) says...""
こんばんは
アイディアいっぱいで
二度おいしいクリスマスですね!

いつもいつも感心してみています!(^^)!
2016.12.17 21:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
ありがとうございます!

パーツを残すことなくクリスマスバージョンもその後の冬バージョンも
楽しみたーいって言う欲張り心を満足出来る作品になりました。

クリスマス終わったらキラキラクルスに付け替えてもいいな‥
と思っています(^-^)
2016.12.18 07:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。