ハンドワークジョイ✨

MENU
ステンシル

どんぐりステンシルのクッション

なんだか急に残暑が戻ってきましたけれど朝晩はだいぶ
楽になり風が気持ち良くなってきましたね

季節が変わるとまずはファブリックを変えたくなります

我が家もブルー系の夏のファブリックから茶系の
秋のファブリックに模様替え 

クションは手作りすることが多いかな〜

クッションのチェックの生地は駅前の「生活工房」という
あまり馴染みのない名前の100均で買いました

でも時々素敵な生地を売ってるんでチェックをしています

上の部分は「セリア」の「マルチカバー」これは使えます
麻なのでナチュラルでステンシルするのにぴったりなんです

プロフィールのクッションも同じ布を使用しています

どんぐり のコピー

 さて秋と言えば大好きな
 「どんぐり」モチーフ🍠

 ちょこんとステンシル
 して「セリア」のレース
 でおめかししました

 ハロウィンの飾りつけも
 してこれで秋の支度は
 整いました〜🎶












今日も来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けたら嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。