ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

ZEROJAPAN のティーポット

次男と届くのを楽しみにしていた「ZEROJAPAN 」のティーポットが
本日届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ティーポットはウェジウッドのビアンカやナルミのシンプルな物を
持ってはいるのですが‥1〜2人分を入れるのは茶葉の始末が面倒で
ついついティーバックに頼りがち😅

以前から茶こし付きのティーポットが便利かな‥と思っていたところ
「カフェドチャヤ」でお茶した時に出てきたポットに一目惚れ💓

特に一緒だった次男に熱烈におねだりされて購入決定❗️



色も形も凄く豊富でちょっと和風な墨貫が入った物や、つや消しの
物などライフスタイルに合わせてチョイスできるのも魅力的😔
(画像お借りしました)

img59191245.jpg img59191240.jpg

網も蓋もクリップ式で取り外しが簡単で手入れが簡単なのも嬉しい
やっぱり無難だけど大好きな白にしました

次男との紅茶タイムが楽しみです(*^_^*)

DSC_3444.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


2 Comments

エリイナ says...""
次男さん!!
紅茶男子なんですか?

すごいなー
女子力高いですね(^^)
将来がほんとに楽しみ。
2016.12.14 21:38 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."エリイナさんへ"
そうなんですよー紅茶が大好きで‥

今日は我が家にお茶しに来た友達から美味しそうな
ワッフルを沢山頂いたので、早速新しいポットで入れた
ロイヤルミルクティーと共に堪能してました(^-^)



2016.12.14 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。