ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

GUで衝動買い!

なんとなく気分がモヤモヤした時はやっぱり美味しいものを食べるか
買い物して気分を上げるしかないでしょう❗️

久しぶりに行った「GU」衝動買いに適した値段だから嬉しいよね
これ可愛い!ちょうど丈が短めのラフなジャケットを探してたの

お値段も¥3990が¥2990になってる!これは買うしかないヽ(≧∀≦)ノ

GU.jpg

お財布のゆるみどころはもう一つある
襟の開け具合で雰囲気が変わる大好きなツーウェイなのだ

DSC_3390 のコピー DSC_3395 のコピー

これを数年前に手作りしたスエード風ガウチョとファーバッグ
黒のハーフブーツでコーディネイトすれば(ちょっと若づくり?😅)

お買い物に行くのも楽しくなるってもんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コーデ のコピー


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。