ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

楽天で購入した激安ラグラタン皿

ずーと探していた大きめのグラタン皿‥白のスクエアな形にすれば
焼き物以外にもサラダやマリネ系の物を盛れて便利そう

できれば2枚欲しいのでスタッキングもできるといい😔
そして程よいサイズ、こんな条件で数日楽天やAmazonを検索‥

どのお店も結構なお値段がしましたが楽天でアウトレットの
激安のお皿を発見❗️  気になるお店は→マンゴーシャワー

約21.5cm×約15.7cm高さ約4cmとサイズも理想的
しかも590円 (税込 637 円) とお値段がなんとも魅力的✨

グラタン

確かに小さな黒い点が一つずつ‥でも私はさほど気にはなりません
具材を入れれば結局隠れてしまうしね(´∀`*)

キズ

以前ナチュラルキッチンで買ったかごトレイにティーマットを敷いて

トレイ

この上に乗せるとジャストサイズ👍トレイもティーマットも2枚ずつ
あるのでパーティーで活躍すること間違いなしです(*^_^*)

グラタンかご


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



2 Comments

エリイナ says...""
これシンプルでいいですね!
しかもナチュキチのカゴにぴったりフィット!!

こういうのすごく嬉しいですよねーーー
2016.12.10 11:45 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."エリイナさんへ"
そう、かごとのサイズもぴったりだったから嬉しくなりました。
でも送料がかかるのがちょっとね‥😅

早速、今日使用デビューしましたがいい感じでした。
シンプルなので使い回しがききそうで送料かかっても
買ってよかったと思っています。


2016.12.10 20:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。