ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

アプローチもクリスマス

いつもはアプローチの壁にかけているWELCOMEサインを外して
ダイソーで買ったクリスマスサインを飾りました

上から吊ると風でパタパタしそうなので文字をつないだ線から
ワイヤーでアイアンに引っ掛けたらいい位置におさまりました

やっぱりヒイラギを切って正解❗️クールでいい感じになりました
そしてアイアンの柵には星形のイルミネーション💫

DSC_3339.jpg

主人が点灯タイマーを設置してくれたのでこの時期はほっておいても
自動で点灯、消灯してくれてとても楽チンです(^-^)

天気のいい時はニトリのガーデンライトも充分蓄電されるので
階段を照らして雰囲気を盛り上げるのに一役買ってくれています

DSC_3264_2016120819254526e.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


2 Comments

ガラスアートつな(岩間) says...""
こんにちは。
夜に勝手にライトがつくのは楽ですね!
町中イルミネーションだらけですが、かえって見すぎてこっちのほうが、私的には好きです(^^)
お店みたいですね♡
2016.12.11 09:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
お店みたいだなんて嬉しいコメントありがとうございます(^-^)

自動点灯は楽なんですが知らない間に点灯して消えているので本人は
イルミネーションが全く見えないのがちょっと残念です。
2016.12.11 20:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。