ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

BECK'S COFFEE の季節のメニュー

外食するときはなるべく下調べをしてしっかり美味しいものを頂きたい
フラッと入って何か食べるってことは滅多にないから気合いが入るのだ‥

ところがいつも行くダイソーの近くにBECK'S COFFEE があって前を通る
たびになんだか美味しそうでそそそられるー気になるー

サンド系だけでなくシチューセットやライス系のメニューもある
今日は全員朝から会社や学校に行ったので珍しく昼食を作らなくていい!

この機会にちょっと頂いてみようかと100均巡りの帰りに寄ってみた
ビーフシチュー、サラダ、コーヒー、キャラメルプリンが付いた季節のメニュー

お味は‥まずくはないが美味しいかって聞かれたら沈黙しそうなレトルト感
まーこんなもんかーって感じ😅期待しちゃいけなかった‥

唯一キャラメルプリンは刻んで煮たリンゴ入りでシャリっとして美味しかった
一応一回入って納得したのでもう誘惑に負けることはないな‥ご馳走様でした



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。