ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーの雪のオーナメント

ダイソーでクリスマスサインを買った時またまた可愛いオーナメント
が沢山目についてしまった‥

まずい、まずい💦もうクリスマスの飾りはほぼ終了しているのに〜
来年って手もあるし無くなったら後悔するよ‥ともう一人の私が囁く

これ可愛い❗️雪のオーナメントシャビーな白ペイントも好み
下にも小さい雪が散ってボリューム感もたっぷり(*≧∪≦)

このまま下げて飾ってもいいし、ばらしてリースにしてもいい!
100円という感激‥どうあがいても100円の魅力には勝てない

来年まで出番がないかもしれないけど‥ほらやっぱり買ちゃった‥
でもそれでハッピーなんだから、まぁいいじゃないか(´∀`*;)ゞ



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。