ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーのクリスマスサインをちょっと切ってシンプルに

ダイソーのこのクリスマスサインを見た時に戸外に使用するのにいい
かもと買おうかどうしようか随分迷っていた‥

軽量なプラ素材でアプローチの壁に掛けるのにぴったり❗️
表面のザラザラした加工もちょっとプラっぽく見えなくてナイス👍



100円だったら一冬でもいいじゃないか‥外だし!と決意してレジに
出すと「こちら150円商品になります」って😓今更後には引けない‥

あー確かに〜し、しまったー((((;´・ω・`)))たかが50円でショックを
受けてしまったけれど気を取り直して‥

実はここがちょっと嫌いで購入をためらっていた
確かに華やぐけど塗りも雑なぶんチープ感がますような‥

DSC_3264.jpg

よく見たら取れるかもって購入して家に帰って‥いざ!肝心なところ
を切らないようにペンチで慎重にパチン!無事切り取れました

シンプルになってもしかしたら金属かも?って感じに‥
早速アプローチの壁に飾ろうと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_3272_201612051938408c1.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


2 Comments

ガラスアートつな(岩間) says...""
100円と150円の差って大きいですよね!
私も迷うかもしれません(-_-;)

しかし!
あのはっぱをうまくチョキンするとは。
さすがですね!(^^)
2016.12.06 08:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつなさんへ"
そうなんですよー50円で内心えーって思いました。
100円以外はもっと大きく表示してほしい!
しっかり確認しないといけませんね。

100円だとリメイクも気軽で挑戦しようって気になります。
でもちょっと今回は150円だから慎重に‥ね😅
2016.12.06 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。