ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

ニトリのガーデンライト

外出して日が落ちてから帰ってきた時のお楽しみはこの
ガーデンライトのほのかな光に迎えられる事😊

階段 
 3年前に「ニトリ」でこのガーデンライト
 を見つけた時は感激しました
 
  LEDでソーラーロウソクの様に揺らめき
 ながら点灯してお値段は300円しない❗️
 
 でもキャップがいけてないグレー⤵️
 カバーするものはないかと探した
 けれども手頃な物がなくて断念
  
 しかし昨年ぴったりなアイアン風かご
 ホルダーを販売していたので即買い💕

 でもこれ4個買うと2個位すぐ壊れる
 気に入っているので買い替えを続けたが
 どれだけ買わすの〜ニトリ〜😤

 と思っていたら今年はキャップがいけ
 てる茶色になってなんと1年間の保証書
 まで付いた❗️
 
 本当?この値段で保証書?いいの?
 恐る恐る切れたライトと保証書を
 持参したらあっさり新品と交換して
 もらえました🙌



階段は茶色キャップに全部変えたけれどまだ頑張ってるグレーキャップは
どうしよう?色々置き場所を考えて‥壁のアイアンの間に置いてみたら

息子が「おーシチリアみたいだねー」なんて素敵なコメントくれました
 
DSC_0409 のコピー

DSC_0408 のコピー

 夏の間は地中海?気分
 
 今はハロウィンなのでダークな
 イメージだったり‥
 
 クリスマスの時期になると
 ロマンチックな雰囲気に 
 なったりします

 素敵なガーデンライトが欲しくて
 散々探しましたがこれほどお手軽
 お手頃素敵な商品はなかったな〜

 やるじゃん❗️「ニトリ」
 
 お値段以上だね✌️










今日も来てくれてありがとう💕ポチッとして頂けたら嬉しいです😊

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

アリア・キラリ ママ says...""
素敵です!
ホントにシチリアみたい←行ったことあるけど、よく覚えてないので適当発言(>o<")ゴメナサイ

そんなお値段でロウソクのような揺らぎが楽しめるなんて、いいものあるんですねニトリ。

いつも思いますが、素敵なモノを探して更に手を加えて素敵にするのってスキルですよねーー。

これからハロウィン、クリスマスに向けてブログを拝見するのが楽しみです!
2015.09.12 22:58 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."ニトリいいですよ"
いつも素敵なコメントありがとうございます。

今ではコマーシャルでもすっかり有名になった「ニトリ」ですが

20年ぐらい前から知っていてその頃からファンなんです。

雑貨も面白いもが出るので時々チェックしています。

季節もので良い物はすぐ売れきれちゃうんで‥

つたない記事ですがまた遊びに来てくださいね!
2015.09.13 15:26 | URL | #- [edit]
MAY says...""
ステキ!
早速ニトリに探しに行きます!
2015.09.13 23:17 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."ありがとう💕"
コメントありがとうございます。

ごめんなさいもしかしたらもう売ってないかもしれません
季節ものらしく夏に売り切ってしまうらしいです

もっと早くアップしたかったんですが
雨続きで写真が撮れなくて‥😞

でも毎年出ますから来年のお楽しみで‥
来年はもっと進化してるかもしれませんよ✌️
2015.09.14 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。