ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

ダイソーのトナカイオーナメントでリース作り

昨日のトナカイオーナメントこのままでも充分素敵なのですが
もっと自分好みにバージョンアップさせたい❗️

まずは付いているパーツを全部外します
せっかく仕立て上がっているのにごめんねダイソーさん😔



下地に黒、上にオフホワイト、仕上げに所々にメタリックゴールド
を塗ってクリスマスらしく華やかにペイント

DSC_3092.jpg

サンディングを加えてシャビーな雰囲気にしたらペイント完了です!

DSC_3099.jpg

ここで取り出したのは先日セリアで買った小さいオーナメント
これが置いてみるとサイズがぴったりマッチ👍

DSC_3046.jpg

星はあえて塗らずにセリアの星と重ね付け!シルバーの雪を散らして
ベルを戻したら立体感も出ていい感じに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このオーナメントをメインに明日はリースに仕立てていきます😤

DSC_3119.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



4 Comments

ガラスアートつな(岩間) says...""
うわ~~!
素敵~~すごくセンスがいいですね!
100均でもリメイクすると
こんなに素敵になるなんて。

塗ったり擦ったりするの大嫌いな私は
脱帽です!
2016.11.26 07:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
flower・aroma says...""
こんにちは〜

ペイントすると
イメージが変わりましたね!
どんなになるか完成が楽しみです♪
2016.11.26 14:43 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
ありがとうございます!

トールペイントを習っていた頃白木の素材って案外と
いい値段した事を考えると100円ショップは素材として
も活用しがいがあります。

自分の好みにリメイク出来て失敗しても100円だから‥
って逃げ場もあるし😅
2016.11.26 20:04 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aroma さんへ"
やっぱり自分好みにペイントしちゃいましたぁ〜

いよいよリースに仕立てますが今の所ノープラン
どんな風に出来ますやら‥
2016.11.26 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。