ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーのオーナメントやっぱり買ちゃた!

今年のダイソーのオーナメントは中々惹かれるものがあり‥
先日買い逃したオーナメントをやっぱり買ちゃいました

ハウスとトナカイのモチーフに鈴や星のオーナメントが下がり
サイズも約15×25もあり100円とは思えない素晴らしさ✨



どんな風に飾ろうか閃きが降りてくるように店内を見て回っていると
目に止まったリース台‥これと合わせてクリスマスリースにする事に

サイズもちょどいい感じ❗️こんな繊細な形に切り抜くのは素人では
無理だから素材として見ても100円ってなんて魅力的ヽ(≧∀≦)ノ

さて、明日からトナカイリース着々と作っていきたいと思います✌️

DSC_3008.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。