ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

IKEAで買ったクリスマスキャンドル

日曜日はIKEAにお出かけ‥クリスマスはどんな雑貨が出てるのかな〜
クリスマスらしいキャンドルも欲しいなーなんて思いながら‥

星型の可愛いキャンドルトレイを発見❗️深い赤がなんていい色✨

DSC_3148_201611221238535ab.jpg

そしてキャンドルを探していると‥こんな松ぼっくりキャンドルが‥
9㎝ほどの大きさがあり存在感もバッチリ!

DSC_3155_201611221238543d3.jpg

松ぼっくり型キャンドルは見かけたことがあるけれどこれもなんとも
言えないグレーグリーンの微妙なカラーが素敵(*≧∪≦)

DSC_3158_2016112212385565a.jpg

このキャンドルを赤い星型トレーに乗せれば‥
定番クリスマスカラーで気分が一気に上がります+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_3165_20161122124125eba.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。