ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

NOELプレートで飾る玄関シェルフ

ちょっと早めの大掃除で着々とお部屋もきれいになってきました
爽やかになった部屋から次々とクリスマスのディスプレイを開始!

先日仕上がったNOELのプレートをどこに飾ろうかなと考えたら‥

DSC_3109_20161121132237cae.jpg

やっぱりここしかない❗️玄関を入って正面のシェルフの上❗️
家に入って一番に目につく場所はとっておきの雑貨の出番

たっぷりの木の実やコットンボールと一緒に飾ればなんだか童話を
連想させるようなレトロでロマンチックな空間になりました(*^_^*)



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



2 Comments

flower・aroma says...""
こんばんは〜

アレンジしたプレート
色の組み合わせがとってもステキです♪
シェルフの木の実とマッチして
いいですね(^ ^)
2016.11.22 02:28 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aroma さんへ"
色の組み合わせを褒めてくれてありがとうございます。

雪降る朝に小鳥が小枝にとまっているイメージでペイントしました。

そのままのよりも土台に貼ったほうが白い壁に飾るには映えてくれて
かえって割れてよかったのかも?って思ってます(^-^)
2016.11.22 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。