ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

サプライズ!

昨日の午前中インターホンが鳴って何かお届け物らしい‥
考えても私は何も頼んでない😔息子が何か頼んだのかな?

などと不審に思いながらドアを開けるとそこには私宛の
可愛らしいピンクの花かごがw(゚o゚)w

送り主は先週半ばからまた海外主張に出かけた主人‥
そーだ11月19日は結婚記念日だった❗️すっかり忘れてた😅

出張に行く前に駅前の花屋に頼んだのだろう‥
結婚記念日1年目にして引っ越しのドサクサですっかり忘れら
れて以来転勤や仕事で記念日でも特別な事をした事がない

それなのにいつの頃からか思いがけず花などを送ってくれる
ようになった‥嬉しいね、早速メールで感謝の気持ちを伝えた

しかしピンクの花のワントーンコーデ‥花の事など解らない
主人はお花屋さんのお任せで頼んだのだろうけれど‥

ピンク嫌いじゃないけどさ〜相変わらず私の好みを解ってない
なんでがっちりピンク?ちょっと気恥ずかしいですよ(ノ_<)



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


6 Comments

ガラスアートつな(岩間) says..."おめでとうございます(^^)"
忙しくても忘れないだんな様
良かったですね!

でもお色が。。。好みでないとすれば
ちょっと複雑でしょうか。

でも、奥様方が一番ダンなさまのきらいなところは、結婚記念日を忘れる事だ
そうですよ(^^)

うらやましいです♡
2016.11.20 21:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
私が忘れちゃダメですよねー
好みは置いても忘れないでくれて嬉しく思いました。
全く期待してなかったので本当サプライズでした。
2016.11.21 12:23 | URL | #- [edit]
K-SQUAREPANTS says...""
わぁ~、素敵i-189
旦那さん優しいですね~i-233

うちなんか、頼んでも買ってくれない・・・涙
ほんと羨ましいです!!
2016.11.21 17:34 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
結婚記念日おめでとうございます
ピンクが初々しい感じですね
ピンクは若返りの色と言いますし
パパさんに怒っちゃダメですよ
世の中には貰えない人もいるんですから(私です)
2016.11.21 19:46 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."K-SQUAREPANTSさんへ"
それがね、結婚当初は記念日も誕生日も何もなしで‥珍しくバレンタインの
お返しって喜んだら機内で配られたアンパンだったことがあります😅

もう何も期待しない欲しいものは自分で買う!!と強くなった母に敵?も
何かしら不安を感じているらしく最近になってからですよ花なんて送って
くれるようになったのは‥

それぞれ年をとると変わるのかもしれませんね
2016.11.21 21:38 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママ さんへ"
ありがとうございます。
ピンクは若返りの色なんですね。
ちょっと若返ったかな?
2016.11.21 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。