ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアの封筒テンプレート

数年前雑貨屋さんで木製の封筒テンプレート(パリ製)を
見た時「素敵✨欲しい!」と思ったのですがしばし考え (でも今や封筒も100均でかわいい物が手に入るしな‥)と
思いとどまった事があります

先日セリアでこのテンプレートを見た時は
「こう来ましたかセリアー💕」とウキウキ

素材はパリ製には及びませんが実用的です
しかも内側の線で作ればポチ袋も作れる優れもの

綺麗な包装紙もいいですがパソコンのデザインサイト
などからダウンロードするのもお薦め

紙をテンプレートに沿ってカットして糊ではれば
オリジナルデザインの封筒が出来上がります🎵

DSC_0405_2015091108280527c.jpg  DSC_0407_201509110828065d8.jpg
こんなパッケージを開けると中にはファイル状の
テンプレートが入っています 外枠を沿って作ると
「封筒」中枠は「ポチ袋」が出来上がります

DSC_0448.jpg

こんなちょっと変わったデザインも思いのまま‥

DSC_0445.jpg

手紙やカードだけでなく小さい手作り物を入れる時
イメージを合わせたデザインにするのも素敵でしょ?




ランキングに参加しています
ポチッとして頂けたら嬉しいです💕

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。