ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

壊れたNOELサインを一工夫

去年お花屋さんで見つけた小鳥が止まった素敵なNOELサイン
クリスマスグッズはほぼ飾り終えた後だったけどこのフォルム
に一目惚れして購入しちゃった.゚+.(・∀・)゚+.



ウフフ〜どこに飾ろうなんてあちこち持ち歩いていたら‥
落としたりどこかに当てた訳でもないのにポロっと欠けて😭

どーしてー元々壊れてたんじゃない?なんて不審に思ったり
ボンドで貼ってみても華奢でなんだかしっかり固定されない

残念ながら諦めて去年はそのままお蔵入りに⤵︎

DSC_3019.jpg

今年再びこれを見て何か土台に貼ればいいかも?と閃いた
早速ダイソーでリサーチすると手頃な木製プレートを発見❗️

DSC_3001.jpg

勘で買ったから帰ってからどうだろうと試しに乗せてみると‥
おーぴったりサイズでバランスバッチリヽ(≧∀≦)ノ

さーではこの木製プレートをNOELプレートのイメージに
合わせて手を入れていきたいと思います😤

DSC_3027.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


4 Comments

ガラスアートつな(岩間) says...""
かわいいプレートなのに、壊れちゃったんですね(>_<)
しかし!うまいです!うまいです!
勘で買ったのにぴったしかんかん!

素晴らしい~~♡
2016.11.18 08:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
店長ママ says...""
急に壊れるなんてきっとこの部分が弱くなってんだろうけど
家族の誰かの災難を引き受けてくれたのかもよ~
私はそう思うことにしてます

お気に入りは捨てられないから困るけど
良いアイデアが浮かんだみたいですね
プレートがどんな風になるのか楽しみです
2016.11.18 20:36 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
そう、買ったその日に壊れましたー悲し〜
でも転んでもタダじゃ起きないって感じです。

いつもいつも勘に頼って失敗しばしば💦
今回はぴったりでやったーって思いました。
2016.11.18 21:33 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
そうか、そんな考えもあるんですね。
悲し〜って思ったけれどよかったのかも?

誰かの災難を受け止めてくれたのなら手厚く修復
しつつ、お洒落に変身させてあげなくちゃって気合を
込めて製作しました。どうかしら?‥
2016.11.18 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。