ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアの小ささがそそるオーナメント

若い頃はクリスマスも細やかに飾れたけれど最近は後の事も
考えないと細かいものはしまうのも大変で後悔することに😔

今年は大物を置くだけのシンプルなディスプレイにしよう
小さいグッズはなるべく買わない事にしよう❗️って思って
たのにセリアの小物が私をそそる〜💦

(今気づいたけど雪の袋が逆さだったー😅)



あーやっぱり買ちゃった〜:(´◦ω◦`):
だってほら、なんてったって可愛いのだ💓

小さなクリスマスツリーに飾ったりガーランドにしてもいい
これをどんな風に飾ろうかって楽しく思案中‥(*^_^*)

DSC_3046.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

flower・aroma says...""
こんばんは〜。

クリスマスグッズは見ているだけで
ワクワクしますね♪

どんな風に飾られるのか
楽しみです(*^^*)
2016.11.16 21:23 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aroma さんへ"
そうなんですよねーワクワクしすぎて
買いすぎてしまいます😅

上手く使えるように色々考え中です。
2016.11.17 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。