ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

気分が盛り上がるクリスマスCD

急に気温が下がって今日は寒い雨‥☔️

こんな日は暖かいお部屋でクリスマス雑貨を作るのもいい
そんな時には気分が盛り上がる音楽も欠かせない♬

トールペイントを習っていいた頃アメリカ帰りの先生のお宅
で流れていた素敵なクリスマスソング‥聞けばアメリカで購入
したとの事‥そう聞けばここで断念するところ‥

しかし当時私には最強の味方「アメリカ在住の姉」の存在が❗️
早速探して購入し帰国時に私の手元に届けてくれた思い出の品

アメリカの往年の歌手が歌うクリスマスソングは古いな映画を
連想させてなんともノストラジックで素敵な気分.゚+.(・∀・)゚+.



こちらは昔ダイソーで買ったオルゴールのクリスマスソング
綺麗で優しい音色は朝に聴くのにぴったり❗️

クリスマスを迎えるまで雑貨や音楽で気分も盛り上がります🎄

DSC_2924.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



2 Comments

店長ママ says...""
寒い日は暖かくした部屋で
お気に入りの曲を聴きながら趣味に過ごすのって贅沢かも~(≧▽≦)
いよいよ来月は本番!
ステキな飾りが出来るのを楽しみにしてますね
2016.11.12 21:12 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママ さんへ"
暑いのは本当に苦手だけど寒いのは嫌いながら
暖かくする幸せっていうのがあるところが好き。
あったかいお部屋、あったかい飲み物
温かみのある雑貨‥って考えると幸せ💖

店長ママさんの毛糸雑貨もホクホクします。
現在、楽しみながら製作中でーす(^-^)
2016.11.13 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。