ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

息子と横浜デート

大学の文化祭の振替で「月曜日はお休みー(*≧∪≦)」と喜ぶ次男
予定がないなら映画でも観て美味しいものでも食べに行く?と
提案すると☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってお顔が嬉しい

もちろんこの歳で母とのお出かけがそんなに嬉しいはずはない
お小遣い不足で甘え上手な次男のお目当はマザーズウォレット

でも、いつも学校帰りに買い物をしてくれたり腰痛の私の腰を
揉んでくれたり優しい気遣いをしてくれる次男にお礼の気持ち
を込めて大盤振る舞いしちゃうかー❗️

まずは朝一で映画鑑賞‥次男チョイスの「インフェルノ」
中々の迫力で面白かった!鑑賞後の感想も盛り上がります

   

昼食はルミネ7F「石塀小路豆ちゃ」京おばんざいの定食屋さん
和風のかわいい店内で優しい味付けのご飯がいただける人気店

私が頂いたのは「本日の魚御膳‥ぶりの西京焼き」
何と言ってもぶりの西京焼きは旨いのだー満足満足(*^_^*)

DSC_2966_20161108191555dd7.jpg

男子はやっぱりがっつり「本日の肉御膳‥鳥の竜田揚げ」
これも一口貰ったけど美味しかったー💓

DSC_2968.jpg

食事の後は本屋に行く次男と別れて私はプチプラ巡りに‥

3時に合流しておやつタイム‥高島屋5F「カフェドチャヤ」

私はガナッシュショコラとアイスコーヒー
紅茶好きな次男はアッサムとイチゴヨーグルトムース
間違いない美味しさで疲れも取れます

久しぶりのお出かけで母も次男も大満足の1日でした(*^_^*)

DSC_2985 のコピー DSC_2987 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


2 Comments

flower・aroma says...""
こんばんは〜
次男くんとお出かけなんて
いいですね(^^)
我が家も子供とお出かけの時は
もちろん私のお財布が目当てなのは
わかっているけれど
それでも嬉しいものです。
映画を見たり美味しそうなランチで
幸せな1日でしたね!

2016.11.09 01:42 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aroma さんへ"
そうそう、お財布目当てでも「やったー」なんて
言われるとつい紐も緩みます。

最近お出かけ不足なのでリフレシュしました。

flower・aromaさんのように娘がいれば買い物を
一緒にしたいですねー
2016.11.09 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。