ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

壁もクリスマスピクチャーで雰囲気満点!

季節ごとに変えているウォールピクチャー‥
そろそろクリスマスバージョンに変えなくちゃ!

今年の気分はナチュラル系‥
すっきりして心惹かれる画像を求めて数日パソコンで検索

見つからない時は本当、なかなか見つからない。゚(゚´Д`゚)゚。

それなのにいいのが見つかったーと思った途端これでもかって
いうぐらい一杯いいのが出てきて迷ちゃう〜

今年のウォールピクチャーはこれに決定!

ちょっぴり軽い感じのアンティークな文字と靴下の絵を
お気に入りの額に入れて‥

これで階段もクリスマス気分が盛り上がりました🎄



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。