ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

キッチンの便利グッズ

茹で卵機
タルタルソースやサンドイッチの具材にゆで卵が一つ欲しい時って
わざわざ鍋を出して茹でるのも面倒ですよね?

そんな時に大活躍してくれる
のがこの「にわとりさん」
キッチンに飾っておいてもかわいいんです💓







下の部分に水を入れて卵をセットしたらレンジへ GO!
600Wで6分30秒したら出来上がり✨ 

茹で卵機

これは昔ナチュラルキッチンの300円コーナーで購入
人気商品なのでこれで最後ですと言われましたっけ‥

キッチングッズでも定番のようで各メーカーで色々な形を
扱っている様ですね とても便利でおすすめですよ😊



これは「ダイソー」の「ハンドミキサー」電動です❗️感動

ハンドシェイク


ハンドシェイク
こんな風にねクルクルっと回って
ドレッシングやミルクの泡立てに
使えます
泡立て機の部分も外して洗えるし
便利で手放せません🎵









ランキングに参加しています
ポチッとして頂けたら嬉しいです💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。