ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

今年のダイソークリスマスはナチュラル可愛い!

最近100円ショップもクリスマスグッズのスタートが早い❗️
昨日ダイソーに行ってみるともうクリスマスグッズで一杯🎄

こんな可愛いオーナメントを見つけましたo(^▽^)o



もう店内はクリスマスグッズがひしめき合ってました〜

毎年定番のちょっとチャイニーズの香りのする陶器のサンタ
カラフルなモールのクリスマスツリー‥

DSC_2889.jpg

でもよく見ると‥今年はこんなナチュラルなウッドツリーや
トナカイなどがシンプルでなかなかいけてるヽ(≧∀≦)ノ

DSC_2893.jpg DSC_2892_20161103192414c9f.jpg

ウッドオーナメントも100円でここまで‥って嬉しい可愛さ💖

迷ってツリーオーナメントにしたけれどやっぱりこのハウスと
トナカイも捨てがたかったなぁ〜(っω・`。)

100円なら幾つかと組み合わせたり塗り直してオリジナルに
するのも楽しそうです✌️

DSC_2895.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



4 Comments

burubon。 says...""
ダイソーもクリスマスグッズでいっぱいになってるんですね(*´ω`*)
ナチュラルで可愛いです♪
100均行きたくなりましたぁ~~(*´▽`*)
2016.11.04 22:33 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."burubon。さんへ"
今年も100円クリスマス頑張ってくれてます!
お財布の紐も緩んじゃう嬉しさですよね(^-^)
2016.11.05 10:40 | URL | #- [edit]
神楽 says..."初めまして"
初めまして、神楽です!
新着おすすめブログから飛んできました♪
ハンドメイドや100均の話題はとても興味があるので、おもしろかったです(#^^#)
よかったら私のブログも見に来てください★
ブログ初心者で友達もいなく、書き方もまだ上手じゃありませんが・・・(´・ω・`)
ぜひまた訪問させてください♪
2016.11.06 05:05 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."神楽さんへ"
ブログ拝見しました、節約術楽しみにしています。

私も毎日試行錯誤で悩みながら書いてますよ〜
(アナログだし‥初めは凄く時間がかかりました。)

書き続けているとお友達も増えますから頑張って下さいね(^-^)
2016.11.06 11:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。