ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

大急ぎでハロウィンのおかたし

ハロウィンも終わって今日から11月‥
今年もあと2か月なんて月日が経つのが早い‥なんて毎年思う

さぁ、急いでハロウィンディスプレイのお片付けしなきゃ❗️
明日からはクリスマスディスプレイの前に気の早い大掃除

若い頃はクリスマスが終わってから一気に大掃除なんて馬力が
あったけど今となっては無理すればぎっくり腰決定😩

それにイベントの多いシーズン前にお掃除終了させたいしね
少しずつ、少しずつ無理のないように進めます

DSC_2882.jpg

ひょいひょいとかごに無造作に投げ入れたらTrick or Treatの
プレートがワイヤーツリーの上に引っかかって‥

おや、これ案外いいんじゃない?なんて来年のディスプレイの
参考になるなんて偶然があったりするのも楽しい(^-^)

これから迎えるクリスマスシーズンどんな小物との出会いが
あるか楽しみだなぁ〜(*^_^*)

DSC_2878.jpg


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


4 Comments

flower・aroma says...""
こんにちは。
片付けてカゴの中に入れてあるもの
そのままでも可愛いです♪
偶然素敵なディスプレイができて
来年が楽しみですね。

今から大掃除の計画を立てて
やっていくと
年末が楽でいいですね。
何事も早めに進めるのは
素晴らしい(*^^*)
2016.11.02 06:13 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aromaさんへ"
今、出窓のカーテンの洗濯や窓拭きが終わりました‥
一軒家って窓が多いからこれが結構堪えます、フ〜💦

一昨年無理して正月一杯ぎっくり腰だったのでもう
無理は禁物と心して早めに取り掛かってます。

お掃除が終われば楽しいクリスマスグッズを見に
行こうと思ってます(^-^)
2016.11.02 11:17 | URL | #- [edit]
ガラスアートつな(岩間) says...""
こんばんは。
かごにひょいひょい入れただけでも
素敵ですね~!
もうクリスマス・・・・早い早い!

お雛さんもいつ出るかってところですね(^^)
2016.11.02 21:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
ありがとうございます〜
本当に早いですよね、確かに年明け前に
お雛様のCMが始まりそうですね(ー ー;)
なんでも先手必勝かな?
2016.11.03 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。