ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーで選ぶ大好きなナッツのお菓子

100円ショップに行くとスーパーでは見かけないような
メーカーのお菓子があれこれ気になちゃう‥

特に食べきりサイズは味のお試しにちょうど良い👍

今日は大好きな胡桃黒糖が見つからない‥でもこれはどう?
カシューナッツの醤油のスナック系ときな粉のスィーツ系

とにかくナッツ類が大好きなので見逃せない(*≧∪≦)
どちらもにサクッとコーティングがされて豆菓子風

もう少しダイレクトにカシューナッツの味があったほうが好み
だけど軽い味わいなので嫌味はないね‥

なんて秋ドラの録画を見ながらあっという間に完食しちゃたー
これはまたまた食べすぎ注意ですね😅



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。