ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーの気になるシューズケース

以前からダイソーに行くといつも気になっていたこの商品
プラ製のスケルトンなシューズケース‥

靴の箱は中身が分かりにくいためマジックで表示書きなどを
してみるがこれがなんとも情けない感じになる😩

紙のためすぐ汚れるし、大きさがバラバラで案外収納に困る
これは透けて中身が一目瞭然で便利そう❗️



蓋もワンタッチでパチンと閉まる構造なのでこれは入れ替えが
簡単になるのでは‥と期待大o(≧ω≦)o

DSC_2846.jpg

サイズはこんな感じ‥普通のシューズなら問題なく入りそう👍
そして積み重ねてもOKなのも嬉しい!

DSC_2849.jpg

今年は気候が変で中々仕舞えなかったお気に入りのサンダル👡
やっと綺麗に拭いて収めてると‥

おーこれなら棚の上段に入れてもすぐ何が入っているか分かる
試しに2個だけ買ってみたけど追加買い決定だね(*^_^*)

DSC_2852_20161024100143c23.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


2 Comments

flower・aroma says...""
ダイソーのシューズケースいいですね!
今年は雨が多かったので
息子の革のショートブーツにカビが
生えてしまいその対策に何かいいケースが
ないかなぁって
探しているところなんですよが
ブーツ用があるといいんだけど
なかなか見つからないです(・・;)
2016.10.25 19:55 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aromaさんへ"
それ昨日入れ替えをしてブーツを出しながら
私も同じ事思いましたー!

これよりもっと細いのも発見してそれはヒールの
低いフラットシューズなどを入れるのかと思いますが
ブーツ用はなかったなー

せめてシューズやショートブーツ用ぐらいは出ませんかね?
期待しちゃいますよね(^-^)
2016.10.25 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。