ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

フレンチアンティークな椅子がお気に入り

やっと気に入った椅子が見つかり自宅に届きました\(^o^)/

テーブルと色を揃えるのは無理なのであえて違う色を‥
白一色だと軽すぎるので座面はシャビーな茶色のコンビ❗️

こだわったのはすっきりしながらもエレガントな曲線形状
背もたれ部分はハイバックでテーブルより高くアーチ状の物

DSC_3148 のコピー DSC_3157_2016101710221289e.jpg

足は先細りでシュとしたライン‥座面先端の曲線も凝ってます

画像は綺麗に見えますが所々アンティーク加工のサンディング
がされていてシャビーに仕上がっています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なんとか考えていた予算内で希望にほぼ合った椅子で満足❗️

DSC_3151.jpg DSC_3155.jpg

早速テーブルに合わせると‥さらに明るくなって若返った様

今までダイニングが暗く色を使うとなんだかどぎつくなるので
なるべく小物は抑えめな色を選択していました‥

こんなに明るくなると座布団をクリスマスに向かって赤にして
もいいかな?夏はネイビー?なんてウキウキしています(*^_^*)

DSC_3162.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


8 Comments

エリイナ says...""
椅子、いいですね!

落ち着いた色合いも素敵だけど、
こういう色だと明るくて清潔感がある〜
ダイニングにぴったり。

ごはんがおいしく食べられそうです。
2016.10.17 21:55 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
わぁ♪
素敵な椅子ですね!
ダイニングが明るく見えます。
すっきりしたデザインで
しかもエレガントさも持ち合わせていいですね。
背もたれが高いのも楽ですよね。
色々探した甲斐がありましたね(^O^)/
2016.10.18 02:37 | URL | #- [edit]
K-SQUAREPANTS says...""
わぁ、素敵な椅子ですね~☆☆
シャビー感がすごくいい感じ!

ダイニングセット変わるとだいぶ雰囲気変わるから、
テンション上がりますよねi-184
2016.10.18 10:28 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
可愛いイスですね
座面は木なのかな?
これなら季節でごとに替えたクッションを楽しめますね
ナチュラルカラーは目にも優しいし自分好みに整えれるから
この先のテーブルコーディネイトが楽しみです
2016.10.18 19:57 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."エリイナさんへ"
確かに、ご飯が今までとは違って美味しそうに見えます。

やっぱり明るいのはいいですね、気持ちも明るくなりました
2016.10.18 20:12 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aroma さんへ"
ありがとうございます。

だいぶ今までの椅子が目に馴染んじゃって、
このままでもいいか‥とヘタレそうになりましたが、
やっとこの椅子に巡り会いました。

諦めなくてよかたー(^-^)
2016.10.18 20:18 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."K-SQUAREPANTSさんへ"
結構テンション上がって次々に買い換えたくなってます‥
まずいー予算の壁がー

大好きなホワイトシャビーの似合う家になりたいです!
2016.10.18 20:22 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママ さんへ"
座面は木製で微妙な曲線で仕上げているところがお気に入りです。
座布団すると隠れちゃうんだけどね(ー ー;)

これからは色遊びにも挑戦出来そうで楽しみです!
2016.10.18 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。