ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

好きなテイストの椅子探し

IKEAで買ったダイニングに新しい椅子を合わせたくてあれこれ
悩みまくってました‥

せっかくイメージが明るくなったので椅子も明るい感じがいい

DSC_2788_201609231725138a7.jpg

初めに思い浮かんだのはこんなアンティークなカフェチェアー
でも想像するとちょっと華奢でこのダイニングには合わない😔

やっぱりフレンチな感じがいい‥でもカントリーではない‥
検索するとフレンチカントリーな家具はいっぱい出てくるけど
このがっしりした感じやろくろ足とかが私は好みじゃない‥

N6F_6522_20161016200034bae.jpg 4985155156191-img.jpg

そう、フレンチアンティークかな?とやっと気付いた‥
この左の椅子なかなか好きだけどどうかな〜

いいなと思うと目の玉が飛び出る‥椅子は高いと改めて思った
テーブルが安かった分考えちゃう‥Σ(´Д`*)

右は2脚で1万と激安❗️ただし自分で組み立てる品
形は悪くないけどなーあんまり安いと不安ー

こんな風にあれこれ悩んで約一ヶ月‥やっと決意して頼んだ
椅子が届きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はやっと揃ったダイニングを公開しちゃいます!

白椅子 椅子

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村




2 Comments

flower・aroma says...""
こんばんは〜
わぁ〜
どんなイスが届いたのでしょう?
楽しみです♪
ワクワク(o^^o)
2016.10.17 04:04 | URL | #- [edit]
happynitcho says...""
うふふ〜フレンチアンティーク風なエレガントな椅子が届きました(^o^)/

希望どうりのものが見つかるまで粘った甲斐あってなかなかです。
2016.10.17 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。