ハンドワークジョイ✨

MENU
トールペイント

トールペイントのBOX

トール
まだまだ子供に手がかかる時期 長男をベビーカーに乗せて
繁華街に行った先で「トールペイントの展示会」に遭遇❗️

元々絵を描くのが好きだった私は興味深々でしたが
ベビーカーで中に入るのも迷惑‥残念ながらウィンド越しに
作品を眺め「あー子供の手が離れたらこれ習ってみたい💓」
と思ったものでした

そしていよいよ下の子も幼稚園に通い出し念願の
「トールペイント」の世界へ✨

先生はアメリカ帰りでとてもセンスが良く色合いもとても素敵
 
でも、この後すぐに家を新築するので引っ越すことになり
数か月の短い期間になんとか習得しようと先生が違う場所で
教える(追っかけ)までしちゃいました

そんなちょっと懐かしい作品です

「必ずサインを入れてください」と言うポリシーの先生でしたので右下に入っているサインをマスクしています
ちょっとお見苦しいですが‥

この技術はこの後他のペイント物にも大変役立っています✌️




ランキングに参加しています
ポッチっとして頂けたら嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。