ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

キャンドゥのグローブホルダーにお花をプラス

秋深し‥先週まで夏だったのにこのジェットコースター並みの
気温の下がり方❗️もう洋服や布団の入れ替えに大忙し💦

こんなに気温が下がると暖かグッズが恋しくなるなぁ〜と思い
ながらキャンドゥを見ていたらこれが目に止まりました!

「グローブホルダー」数年前に街でこのグローブホルダーを
付けている女性を見た時「あれ、いいなぁ〜」と思っていた
のですがもう100均に登場してくれて嬉しい限りです❗️



冷え性には欠かせない手袋ですが私はこれを度々失くします😩

特に出かけた時に駅の改札で脱いでポケットに入れたつもりで
落としていたり、洋服や雑貨を手にとって棚に置き忘れたり‥

この手袋もお気に入りだったrenomaのファー付き手袋を失く
してしまい仕方なく似たような商品を探して購入した物‥

グローブホルダーがあればそんな自体も解消されるかも?‥

DSC_3109.jpg

開けるとシンプルで使いやすそうですがどうせなら一工夫して
バッグチャームっぽくしたいと思い「断捨離BOX」を捜索‥

DSC_3070_20161010111939a02.jpg

これはどうかしら?3coinsで買ったピアス‥ちょうど色も黒👍

DSC_3068.jpg

ピアスの留め具の部分をペンチで切って丸めて止めただけの
簡単な仕上がりですがぐっと気分が上がります(*≧∪≦)

DSC_3074.jpg

こんな風にバッグから下がっていれば手袋自体がチャームにも
見えてきて寒い時期も楽しくなりますp(*^-^*)q

DSC_3100.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

6 Comments

flower・aroma says...""
こんにちは〜

グローブホルダーをそのまま使わずに
アレンジするところが
さすがhappynitchoさん!
とっても可愛くなりましたね♡
2016.10.12 08:51 | URL | #- [edit]
エリイナ says...""
ぐっとステキになりましたね(^^)

使わないピアスが、役にたつのも嬉しい〜

私は、手袋を使う時は、ほぼニット帽とセットです。
出かけて帰り際に、あれ?手袋ない・・・と素手で帰宅。
帽子の中に手袋しまったことを忘れ、手袋入り帽子をかぶって帰ってくる・・・というのを毎年秋の初めにやってます(−_−)
2016.10.12 09:52 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aromaさんへ"
ありがとうございます!
シンプルもいいんですが、ついデコりたくなります。
今回はちょっといいなと思っていたグローブホルダーが
100円で手に入ってにんまりです(^-^)
2016.10.12 21:02 | URL | #- [edit]
ガラスアートつな(岩間) says...""
このグローブホルダー!
いいですね!
またピアスのチョイスがかわいい♡

何度手袋なくすことか・・・

これ買いですね!
2016.10.12 22:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."エリイナさんへ"
確かに、いらないと思っていたピアスが役立って嬉しいです。
手袋入り帽子をかぶって帰る‥に笑ってしまいました。

私は何かに気をとられるとどこに置いたのかいつも???なんです💦
手袋の居場所を作ってしっかり管理しなくちゃです(^-^)
2016.10.13 14:55 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
100円ショップやりますよね〜
やっぱり手袋失くしちゃいますよね、これがあればおしゃれに対策がとれて便利そうですよ(^-^)
2016.10.13 14:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。