ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーのペタンクサインプレート

気温もぐっと下がり秋がやっときましたね〜
まだ雨が多いのが玉に瑕ですが‥(ノ_<)

出かけやすくなったので昨日は自転車でダイソーへ‥

100円ショップでもよく商品入れ替えや季節コーナーなどが
目を引きますが「新商品コーナー」の気になる看板が!

なんだか可愛いものが一杯のこのコーナー
中でもこのサインプレートが凄い好み.゚+.(・∀・)゚+.
約14㎝×10㎝と手頃なサイズも使いやすい❗️

南フランス発祥のスポーツ、ペタンクのサインプレートは
雑貨屋さんでもよく売っている人気商品‥

それを100円で作ってくれるとは‥ダイソーやるねー(*≧∪≦)

この下げ型の他にも置き型や色違い‥ちょっと男前なプレート
など色々ありましたよ✌️

DSC_3057.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



6 Comments

burubon。 says...""
こんばんは~。
今日、ダイソー行ったんですけど、ありました~~これ!!
可愛い♪って思ったんですけど、今回は、予定してなかったので、買わずでした・・・。

品揃えが変わってたりすると、ついついあれもこれも欲しくなっちゃいますね♪
2016.10.09 01:01 | URL | #- [edit]
エリイナ says...""
いろいろイメージがふくらみそうなプレートですね!

私も庭をもう少しステキな感じにしたいと思っているのですが、まだ蚊が多い!!

出る度に、げんなりしてまだ放置状態です・・・・
2016.10.09 09:55 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."burubon。"
見ました〜?実はこれを見ながら男前プレート
burubon。さん好きなんじゃないかなーなんて
思い浮かべてました(^-^)

予定がないのに100円の魔力に勝てない私💦
断捨離どうするの?って感じです
2016.10.09 17:40 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."エリイナさんへ"
いつまでも暑い日が続いたから蚊もまだ活躍中なんですね‥

ペタンクのサインプレートはガーデングッズで
売ってることが多いですね。お庭に飾ったら素敵だと思います(^-^)
2016.10.09 17:46 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
ハロウィンはまだ終わってないけど
ついつい次の雑貨に目が行っちゃうよね
クリスマス雑貨の前に男前プレートかぁ~
過ごしやすい季節になったから庭仕事しながらお庭をグレードアップかな
どんな風に変身するのか楽しみにしてます
2016.10.10 20:15 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママ さんへ"
そうなの、次々に欲しくなるの〜

庭もいいし、BOXにつけたりしてもいいかな?
あれこれ悩み中です(^-^)
2016.10.11 16:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。