ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアは便利とおしゃれが嬉しい

真夏並の暑さになった今日もう体調も気分も下げ下げ⤵︎
暑いのは苦手〜やる気なくなるー😩

でも流石に暑さも最終日らしいので明日からの秋風に期待!
洋服の入れ替えもちょっと早そうなので久しぶりにセリアへ

目に付いたこのコードクリップ‥これ便利そうv(o゚∀゚o)v



くるっと丸めて洗濯バサミ式にパチっと止めるだけ❗️
コードの太さや巻き方で量が変わるのでサイズも2種類あり👍

最近大活躍の「Amazon」映画鑑賞に欠かせない接続コードが
ちょっとお邪魔で困っていたけどこれで止めればTVの裏に置い
てもごちゃごちゃ迷子にならずにすっきり(*´∀`人 ♪

DSC_3039 のコピー DSC_3050 のコピー

セリアのプラコップはとてもクォリティーが高くて種類も
色も豊富でどれにしようか迷ちゃう‥

迷いに迷って透明度も高くカットが綺麗なこちらに決定❗️

DSC_3014.jpg

早速パウダールームへ‥清潔感があってとてもいい感じ✨
口に当たる部分がツルツルしていて使用感も気持ちいい

DSC_3056.jpg

こちらはスタッキング出来るプラかご‥整理熱も上がります⤴︎
ああ、100円の贅沢‥今日もいいお買い物が出来ました(*^_^*)

DSC_3025.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。