ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

新たな人気コーナー

先日IKEAでダイニングテーブルを購入して早速使い始めたのだが
古いテーブルをどうやって処分するか悩み取りあえず和室に‥

初めは邪魔だなーと思ったのもつかの間‥これなんだかとっても
落ち着くし思いの外便利ヾ(o´∀`o)ノ

取り込んだ洗濯物をたたんだり、何かファイルをするときにお店を
広げたり‥ダイニングにあった時はあんなに暗く感じたテーブルも
和室に置くとレトロな感じにも見える😔

気が付けば一人また一人と日差したっぷりのこのコーナーで寛ぐ姿が
見られるようになって‥不思議なものだ

10年以上経って家具の置き場も様子もすっかり固定化されてしまった
からこんな風にいつもと違うってウキウキするのだろう‥

処分を決めるまでしばしの人気コーナーです(*^_^*)



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

8 Comments

evlfew says...""
こんにちは!
う^^ん、和室に洋風テーブル、意外にすごくいい感じです。
色もいいのですね。
私も座ってくつろぎたくなってきます。
頭の中ではNGの組み合わせもいざやってみるとうれしい発見あり、の見本のようですね。^^

2016.10.05 21:45 | URL | #- [edit]
エリイナ says...""
おぉ、和室に洋風の家具。
これぞ昭和レトロですね。

私も好きですよ〜

2016.10.06 09:01 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんにちは〜
和室に素敵に馴染んでいますね。
なんだか見ているだけで
落ち着きます。
私もそこに座らせてもらいたい〜(笑)
2016.10.06 18:08 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."evlfewさんへ"
和室って濃い色の家具が合うんですね〜
狙ってなかったからこそ意外で嬉しい発見でした。
2016.10.06 21:08 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."エリイナさんへ"
そうそう、昭和レトロ‥そんな感じです。
なんだか懐かしくて落ち着く感じ‥

ちょっと処分するのが惜しくなってきます(ー ー;)
2016.10.06 21:13 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aroma さんへ"
早く処分しなくちゃと思っていたのになんだか
第2のダイニングならぬリビング状態です(ー ー;)

いらないと思っていてもあったらあったなりに
便利に使ってしまうものだなーと思っています。
2016.10.06 21:17 | URL | #- [edit]
aspoco says..."素敵です"
こんにちわ~
和室にテーブル凄く素敵ですよ~!
カーテンを引かれているからか
昭和レトロ?大正モダン?って感じで
とても落ち着きそうな雰囲気ですね
ここで手作りしたら新鮮な発想がありそうですね!
また手作りも期待しちゃいま~す^^
2016.10.08 13:22 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."aspocoさんへ"
カーテン気づいちゃいましたね。
逆光だったのでテーブルが鏡面になってテーブルが切れた
みたいに写ってしまうものですから‥

カーテンを引いても凄く光ってますよね💦

このコーナーなんだか定着してしまって処分と
心地よさのジレンマです(ー ー;)
2016.10.08 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。