ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

トイレもすっかりハロウィンモード

やっとトイレもディスプレイが終わりました‥

トリオ・ザ・パンプキンにキャンドルとコウモリホルダーが
仲間入りして壁にはセリアの蜘蛛の巣を貼りました❗️

早めのスタートだったのに中だるみしてやっとの仕上がりに😅

そうこうしているうちに先日サリュからの10月新作メール
にクリスマスグッズが満載だったのにはびっくり!早い〜💦

やっとハロウィンの飾り付けが終わったのに〜と思ったけど
うかうかしてると案外すぐ来ちゃうのかもね(;゜0゜)



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。