ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

どんぐりのブローチ

雨続きの間に整理した雑貨を「BOOK OFF」に持って行ったら
久しぶりの店内はブランドバッグが並んでなんだか様変わり‥

そして雑貨の取り扱いはもうしないって💦ショック❗️
もう捨てるしかないのね〜これからは買いすぎ厳禁だな😩

沢山持って行った洋服も2年前に買ったコートとセーターのみ
の引き取りで180円‥悲し〜もうこちらも潔く処分だな( ノД`)

アクセサリーの引き出し奥にしまったこれだけはどうしても
捨てられないブローチ‥随分前に手作りフリマで買った品

可愛いおじいちゃん達が木の枝とどんぐりで作った素朴で
ほっこりのナチュラルさ‥今年はバッグに付けようかな(^-^)

どんぐり

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



2 Comments

店長ママ says...""
Bookoffもしばらく行ってないけど
色んな○○offってお店があるから何処へ行けばいいのかわかんなくなっちゃう
やっぱり、本と服は溜まるから定期的にいかないとマズいかな

どんぐりのブローチ可愛いです
バッグに付けるのに飽きたらどんぐりの両側へフックを付けて
後ろのピンを強力マグネットとかに代えてキーフック(名前がイマイチわかんない)とかいかがでしょうか?
私の頭じゃこれしか浮かびません(;^ω^)

2016.09.30 20:39 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママ さんへ"
BOOK OFFって色々あるんですね、知らなかった‥
捨てるにはなぁ〜って物を持っていくのにここが
頼みの綱っだったのにー残念です⤵︎

どんぐりブローチの素敵なリメイクアイデア
ありがとうございます!雑貨の方に使うのもいいですね!
2016.10.01 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。