ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

ハートとクルスのペンダント

ハートとクルスのペンダント
コレットマーレ1Fにある「貴和」に行くと相当テンションが上がる
キラキラした世界✨嬉しい事に制作スペースのカフェもある

何がいいってここで制作すれば余計な分を買わなくてすむのだ
「パーツ足りない💦」ってなってもその場ですぐに買い足せる😊

一昨年Tちゃんと駄弁りながら制作&☕️たまりませんよね〜
その時(アンケートに答えたらかご内の好きなスワロプレゼント)
っていうのに回答してハートのスワロを頂いた

かご内には売れ筋ではなさそうな色合いのスワロ‥
でも私は渋い色好きですのでグレーを選んで‥
それなのにすっかり忘れてました‥

どんな感じにしようか迷って結局シンプルにバチカンで止めて
クルスと余ったチェーンに通しました
でもねアジャスターが回って首筋に降りてくるのって💢としません?
だからクルスはチェーンの輪の中に止めてます

ピアスも似たのを「FOREVER 21」で激安で購入したしこれで
鉄板の「お揃い」この位のキラキラだと普段使いにもOKなので
重宝しています✌️


ランキングに参加しています ポチッとして頂けたら嬉しいです💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。