ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

運命のリターンバッグ

雑貨も洋服も次々欲しくなって増えていくけど悲しいかな収納
には限界がある‥増えた分は見直して残念だが処分する😔

いわゆる断捨離ね‥綺麗なものはブックオフなんかに持ち込む
訳だが時々引き取りOKと拒否の査定がなぜ?と思う‥

これも拒否された無印で買ったバックインバック⤵︎



数回しか使ってないけどちょっとオリジナリティーを出した
くてハンコなんて押したりしたのがまずかったのかな?

引き取れませんと言われるとなんだかショック。゚(゚´Д`゚)゚。
持って帰るかーと処分のはずがまたまた戸棚にリターン!

DSC_2744.jpg

そして春にトプカピで一目惚れして買ったリバーシブルバック
グレーのスエードに白の持ち手‥裏返すとキラキラグレー✨

持ち手の縫製でちょっと雰囲気が変わる素敵なデザイン

DSC_2759.jpg DSC_2753_201609191541475f6.jpg

中は簡単な共布ポーチが付いているのだがポケットがない⤵︎
バッグの中で小物がゴタゴタ迷子に‥

ポケット付けるか〜と思った時これを思い出しヒョイっと
バッグに入れてみるとなんともぴったり(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_2754_2016091915414824f.jpg DSC_2766.jpg

そうか、そうかこのバックの中に入れる為に戻ってきたに
違いない‥トポカピと無印のマリアージュ‥

こんな事に運命を感じちゃうのは私だけだろうか‥(*ノ∪`*)

DSC_2764.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



6 Comments

エリイナ says...""
気持ちいいくらいぴったりですね!!!

(^^)
こんなかわいいバッグインバッグが引き取り拒否だなんて信じられないけど、でも戻ってきて良かった!

いつでも遊びに来られるようにリンク貼らせていただきました(事後申請、すみません)(^^;)
2016.09.20 20:45 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
うちも断捨離しなきゃ!
処分する物ばかりだよ・・・(ーー;)
買うことが好きだから物がスグに溜まっちゃう(涙)

このバッグinバッグはご縁があったんですね
ヘビロテで使ってください!
処分した後に「アレ残しておけばよかった」と思うこともありますし(*^^*)
2016.09.20 20:50 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."エリイナ さんへ"
そうなんですよおーってなりました(笑)

ブックオフの査定はちょっと?が一杯ですが
まぁ捨てるよりはいいかって感じですね。

リンク貼ってくださって嬉しいです、こちらも貼らせてくださいね!
2016.09.21 10:11 | URL | #- [edit]
happynitcho says...""
私も一杯買って仕舞いきれなくなり、少し整理しては
「また買えるぞー」って元の木阿弥の繰り返し(ー ー;)

そして「アレ残しておけばよかった」もあるあるですー
今回は珍しく戻ってきたものが上手く利用できてよかったです✌️
2016.09.21 10:27 | URL | #- [edit]
ガラスアートつな(岩間) says...""
こんにちは。
絶対このバック使えますけどね~~!
おかしいですね?ブッックオフ?

でも、バックインバックは便利ですね♡
私もごちゃごちゃさせてしまうので、
もう一つ買おうかな~と思いました。

はんこもかわいいのに・・。
参考にさせていただきま~す!
2016.09.22 07:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
バッグインバッグ便利ですがポケットが多すぎると、
どこに仕舞った〜?💦なんてこともありません?私だけ?😅

ハンコは手軽にオリジナルになって大好きです。
今や100円ショップにも一杯あるから手軽ですよね(^-^)
2016.09.22 13:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。