ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

トリオ・ザ・パンプキン

少しずつ進めてるハロウィンディスプレイも大詰め!
やっとトイレも模様替え‥まだ暑くてぼちぼちしか進まない😅

夏に作ったディスプレイボックス‥これ結構役に立つ!
ヒトデから入れ替えたパンプキンはボックスにピッタリサイズ

3つ並べればまるでトリオみたい((⊂(^ω^)⊃))

中央は今年セリアで購入‥両端は10年前にお花屋さんで買った
物だけどアンティークな色合いや小さいながら中が全部くり抜
かれている点などが凝っていて毎年活躍するお気に入り(*^_^*)



上に去年ウィータで買ったハロウィンサインを乗せようと
思ったらボックスに少し傾斜をつけたせいで倒れてしまう‥

両面テープだと取る時に塗装が剥げそうなので一番細いピンで
背中を支えたらピッタと収まってくれました✌️

DSC_2796_201609171138059c7.jpg

セリアで買った蜘蛛の巣と一緒にトイレのディスプレイも
ほぼ完了です(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_2799.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。