ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

お気に入りのダイニングテーブルを探して‥

現在我が家のダイニングテーブルはもう20年選手‥
アンティークな猫足家具が欲しいけど本物は手が出ない😔

そこで当時は妥協してそれ風なお手頃価格なセットを購入‥
でもこれエクステンションが出来るから便利で手放せなかった

しかし趣味は変わるもの‥もっと明るい色の方がいいなぁ〜
とか、どうせならもっと伸縮すればいいなぁとか色々欲が‥



そんな妄想から数年も悩み続け‥

ネットでも散々見たけど迷走するしやっぱり実物が見たい‥
と思った時タイミングよくIKEAからカタログが届いた

これ凄く大きくなるしいいねーしかも安いよね〜3万ほど‥

DSC_2715.jpg

ちょっと見に行くかなーもしかしたらイメチェンなるか?

DSC_2701.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



6 Comments

店長ママ says...""
素敵なダイニングですね
しかもキレイに片付いてる・・・私には無理!

今でこそネットでも探せば自分好みの家具を探せるけど
○十年前は理想の家具を探すのは大変でしたよね
20年物のテーブルなのに天板が艶々でキズ一つなく大事に使ってきたんですね
happynitchoさんの愛を感じます
2016.09.13 21:40 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
いつもはBOXティシュがのってるんですが撮影の為片しました💦

このテーブルかなり雑に扱ってきたのに思いの外丈夫で長年頑張ってくれました。
手入れも水ぶきだけ‥面倒くさがりな私にぴったりでした(ー ー;)

2016.09.14 09:22 | URL | #- [edit]
エリイナ says...""
ツヤツヤピカピカのダイニングセットですね!
20年も使ってるなんて思えない!

ステキです。

北欧の家具っていいですよね。
IKEAはお手頃なのが魅力的(^^)

2016.09.14 16:53 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."エリイナさんへ"
実はこの必要以上なピカピカツヤツヤが安物っぽいくって
ちょっと嫌になってて‥(実際安物だけどね😅)
まぁこのおかげで傷も付かずに丈夫だったのかも?

一昔前はインテリアのテイストも少なかったけど今は一杯ありすぎて
迷うちゃいますーナチュラルも北欧もフレンチもいいなぁ〜
2016.09.14 22:10 | URL | #- [edit]
ガラスアートつな(岩間) says..."丸っていいですね!"
四角テーブルってまあ、どこのお店や家庭にもありますが、どうも・・・場所が決まってなんだか苦手でして。
この○テーブルは隣との距離が近くてま~るい雰囲気になりそうですね。

いいな~
2016.09.15 08:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
この形の良さは隣の人と肘がぶつからずに食事ができる点でした。

でも広いスペースがあれば問題ないんですが壁際に寄せるとかできない
ので置き場所に余裕が必要なんです‥これが悩みの種。
2016.09.16 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。