ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

セリアのオーナメントでハロウィンストラップ

セリアのアンティークオーナメントは色々利用できて便利!

オーナメントとして使う以外にもブレスやネックレス、髪飾り
などのアクセサリーにしてもいい❗️(女の子でもいればね〜)

だけど自分用にするならストラップぐらいで我慢しとこう😅

DSC_2663.jpg

黒い紐は絵だけ、袋から出すと心もとない金の紐💦

DSC_2736.jpg DSC_2738_20160910111320b54.jpg

でも中のオーナメントはとても可愛いモチーフ‥

ストラップにするならハロウィンって解りやすいシンプルな
パンプキンとゴーストがいいね✌️

DSC_2742.jpg DSC_2743_20160910111325c44.jpg

パンプキンの口をからリングを通して繋げそうで丁度いい❗️
あとは手持ちからハロウィン定番色のビーズを用意して‥

DSC_2754.jpg

Tピンに刺してリングに留めただけ‥ゆらゆらパンプキンと
ゴーストが揺れてスマホもハロウィン気分です🎃👻

DSC_2773_20160910141247561.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


2 Comments

flower・aroma says...""
こんにちは。

オーナメントをアレンジするという
のがすごいですね。
ビーズを通すと華やかさが加わって
素敵です(^^)
2016.09.11 07:16 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."lower・aromaさんへ"
ありがとうございます!
これ色々アレンジできそうで思わず買っちゃいます。

簡単にビーズを使いましたが色を塗ってもいいですよね(^-^)
2016.09.11 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。