ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

さよならハンドメイドハロウィンピクチャー

イベントシーズンはウキウキと雑貨を探したり閃いたら手作りしたり
毎年のことだから当然どんどん雑貨が溢れてくる😩

少し見直して整理しなくちゃ仕舞いきれない💦
心を鬼にして(`o´)=3 今回こちらをさよならしようと思います!

キャンドゥで買ったフォトフレームとガラス部分を利用して

絵は色々なサイトの絵を参考にしながら書き上げたオリジナル
ダイソーのガラスペイントとヴィトラーユで色付けして仕上げました

思い出に記念写真を一枚!捨てるのは勿体無いかなぁ〜😔

DSC_2730_20160909092836df7.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

ガラスアートつな(岩間) says...""
いや==!、素敵です、ガラスペイントでここまで描くなんて!
ヴィトラーユ、私も使いたいな~と思ってましたが、やっぱりいいですね!
2016.09.09 21:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
ありがとうございます!ガラスのクリエーターさんに
褒めていただいて凄く嬉しいです(^-^)

ダイソーのガラスペイントは結構使えます。
pebeoのライナーより良いかもって感じです、お得だし‥

ヴィトラーユはなかなか綺麗に伸びないので塗ってからわざと
ステンシルブラシで濃い色をのせてハロウィンぽいゴツゴツした感じにしました。
2016.09.10 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。