ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーのナチュラルパーツで秋の実り

ダイソーに行くとどうしても買いたい誘惑に負けてしまう
ナチュラルパーツのオーナメント‥

昔はこんな木の実パーツを探すのにも苦労したから本当助かる
去年からとても便利に利用させてもらってます(*´∀`人 ♪

松ぼっくりハロウィン仕様の黒、オレンジ、レンガ系の木の実
今回も一杯買ちゃった!



いい感じ、いい感じ秋っぽい!とかごに詰めて向かったのは‥

DSC_2722_201609071534098da.jpg

ちょっと寂しいから他にイメージが合うものはないかしら?
そうそうあれが合うかも‥春にセリアで買ったブリキハウス

白はテラリウムに利用したけどレンガは合わなくて寝かした
ままだった‥色も秋にぴったりのレンガ色❗️

DSC_2699_20160907150246c39.jpg

木の実一杯‥実りの秋🍁そしてナチュラルなハロウィンサイン
玄関シェルフのディスプレイ完了です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_2713.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。