ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

パンプキンキャンドルとワイヤー文字でディスプレイ!

この家に越して来た10年前頃ってハロウィン雑貨はこんなに
豊富じゃなかったなぁ😔100円ショップにもなかったし‥

その頃アメリカ在住だった姉を訪ねた時、ハロウィン雑貨が
一杯並んでいて流石はアメリカ!って感激しましたヽ(≧∀≦)ノ

そして買いまくった雑貨の一つがこのパンプキンキャンドル‥
シンプルなところがお気に入りで毎年どこかに飾ってます🎃



これは数年前に作った「Trick or Treat」のワイヤーサイン
雑貨にちょっこっと置くだけでハロウィン気分がアップです😄

DSC_2683_20160906101634052.jpg

これを今年は玄関のガラスケースの中に飾ってみました

DSC_2690.jpg

玄関もハロウィンモードになってお部屋が少しずつ
秋の装いに変わっていきます🍁

DSC_2689_20160906101420515.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

4 Comments

K-SQUAREPANTS says...""
こんにちは♪

毎日可愛いハロウィングッズがいっぱいですね!
ガラスケースの中も可愛いi-178

わたしはまだ夏モードが抜けなくて、
ハロウィングッズに手を出せずにいます・・・

こうやっていつも乗り遅れちゃうんですよねi-229
2016.09.07 15:43 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
私も数年来変わり映えしないゲタ箱の上を片付けて
いろいろコーディネイトしてみようかな~
センスが物言うし・・・(/ω\)ムリ!

かぼちゃのオブジェが和菓子みたいで美味しそう♪
かぼちゃのスウィーツお店に並んでるかな
スゴク食べたくなりました!

ずれてるコメでごめんなさい<(_ _)>
2016.09.07 20:22 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."K-SQUAREPANTSさんへ"
まだ毎日暑いから無理もありませんよね〜

もう少し涼しい風が吹いてくれれば気分も盛り上がるのにね(ー ー;)

2016.09.07 22:00 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
ずれてるコメなんてことありませんよ(^-^)

私もこれを出すといつもみかんを連想します。
かぼちゃっていうよりみかんぽっい😅
和菓子っていうのも納得(笑)

下駄箱の上にかぼちゃ登場するかな?
2016.09.07 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。