ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

ハロウィンピクチャーの変更

ハロウィンの時期には階段の壁にこんな絵を飾っていました

ダイソーの黒いフレームをシャビーにサンディングして
ポストカードを焦がした上にパソコンから選んだ絵を貼り
シミをつけてハロウィンっぽいダークな感じに‥

お気に入りでしたが考えるともう7〜8年経ちます😱
そろそろ変更しようかと考えて‥

ハロウィン

今回はすっきりしながらやっぱりヴィンテージな感じがいいな
と思いこんなポストカードをコピー‥

悩んでやっぱり同じテイストの左2枚を選びました‥

カード

額にぴったり合わせるのにはガラスを利用すればいいって夏の
絵を変える時思いついたから簡単になりました✌️

カット

どうでしょう?前の絵と比べるとすっきり!大人メルヘンな
ハロウィンに変わりました(^-^)

変更

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



2 Comments

ガラスアートつな(岩間) says..."素敵"
こんばんは。
シックなハロウィーン、とってもシャビーで
素敵です!
はではでなオレンジも定番ですが
落ち着いて大人チックで、こちらのほうが
好きです(^^)
2016.09.05 21:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
好みも年によって変わりますよね‥

子供が小さい頃は可愛い感じに飾っていました。
でも、もうみんな大人になってしまったのでそろそろ
大人なハロウィンを目指そうと思います!
2016.09.06 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。